有機野菜の宅配なら、【有機野菜の宅配|お試しセットの口コミ】
有機野菜の宅配TOPオイシックス(oisix)大地を守る会楽天マート
有機野菜の宅配TOP楽天マート >楽天マートさんから、食材が配送されました

2012年07月09日

楽天マートさんから、食材が配送されました

安全、安心な食材を求めてジプシー中の管理人です。
楽天マートさん、待ちに待った食材が届きました。

▼おでかけから帰ってきたら、玄関に配達されていました(* ̄∇ ̄*)
配達された食材@楽天マート
留置きしてもらえるのが、留守がちなおうちには、嬉しいですよね。
会員登録のさいに配達時に「チャイムをならしてください!」とお願いすれば、在宅時には、手渡しもしてもらえるようです。

鍵と、開封チェックシールがついているので、ネコなどに悪戯される心配がありません。
万一、不審者が開けてしまった場合にも、シールがあるので「毒をいれられたのに、気がつかず食べちゃいました」という最悪の事態は免れそうです。

ピカピカ、新品の発砲スチロール、ブルーボックスに「楽天MARAT」の文字がピカーンとはいっています。
清潔で、嬉しいかぎりです♪

▼商品は、こんなカタチで「常温」「冷蔵」「冷凍」別に梱包されています。
伝票@楽天マート

▼冷蔵の発砲スチロールを開けると、「蓄冷材」が2個」も
蓄冷材@楽天マート
保冷剤ではなくて、蓄冷材と書いてあったのが、たのもしい♪♪


▼食材(キャペツと、海老マヨセット♪)は、それぞれビニールに大切に包まれていました。
食材@楽天マート
下にも、蓄冷材がはいっているのが見えるでしょうか?
上からだけでなく、下からも冷やされています。
これなら、今日のように晴れた夏でも、安心ですよね。

▼常温のおりたたみボックスのなかには「王子様のプリン」がひとつ(。・・。)
常温配達用BOX@楽天マート

「楽天市場」だと、5個が最少注文単位ですが、「楽天マート」だと1個から注文できちゃうプリンです♪
丁寧に包んであるのが、嬉しいです


▼開封チェックシールには、はがしやすいように切り込みがあります
開封チェックシール@楽天マート

真ん中の部分をはがすと、はがれめの部分が「▲」になるように、切り込みが工夫されています
これなら、「シールをはがそうとして、つめ割りました事件(T T)」は、発生しないでしょう。


▼さらにこのブルーボックス、おりたためるのです
ブルーボックス折り畳んだところ@楽天マート
たいそうコンパクトになりました。

今回、注文した食材の感想は、また書きます!

▼楽天マートさんの公式サイトはこちら

icon_af.gif楽天マート

posted by けいけいあかか at 14:51 | Comment(0) | 楽天マート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。